

野生が・・・

更新が滞っているぜぃ


いまさらながら5月の記事をかくぜぃ

DSC00582.jpg

はて・・・
このテントはいつもの中村家のテントとは違う。

コールマンではあるが・・・


そうっ!

ここはアフリカンサファリ。

サファリでキャンプ🐏

テントはサファリ側設置してくれているので、設置の手間なし!!!
ヒュー、テンションあがるぜい☆☆

しかし、このままでは止まらないのがキヨ&シンでございます。
テントもいつものようにキヨシン使用へとチェンジ☆

DSC00604.jpg

わざわざ前を上げてみました(笑)

そんなこんなで貸出物品の多いこの企画。
私たちの手荷物はいつもとは比べ物にならないくらい少ないのです。

DSC00587.jpg

テントの組み立てがないとすることも少ないので、
すぐに晩御飯の準備です。

DSC00588.jpg

DSC00593.jpg

私はカレー🍛
シンさんは焼き鳥🐔係です。


DSC00594.jpg

DSC00603.jpg

ゆっくり食べている暇はありません。

DSC00609.jpg

春君はいけないですが、

ナイトサファリに出発です。


DSC00610.jpg

子供の心を忘れていないシンさん、ドキドキ真っ盛りです。

DSC00612.jpg

DSC00635.jpg

ライオンの気迫が伝わってくる手ぶれ感

DSC00636.jpg

DSC00637.jpg

腹へっとんのんじゃ!
肉を早くくれ!!とこの気迫

DSC00638.jpg

焦らすシンさん

DSC00639.jpg

DSC00645.jpg

やっと食べれて安堵の表情。。。

DSC00739.jpg

たき火で動物よけ?
珍しく春君は、暗闇に向かって唸っていました。
動物の気配から私たちを守ろうとしたのかしら???

そんな春君はテントには入れないのでケージでご就寝ZZZ
動物の気配で眠れるのかどうか・・・・

お休み春君。

DSC00745.jpg



今年のキャンプデビュー

いつもの国見でキャンプ☀

明日はドッグフェスタですからね♪

前乗り気分で🎶♪

本当はドッグフェスタの設営のボランティアをしようと思って
朝9時くらいに国東に到着したのですが、
設営が、、、始まりそうにない、、、、、


もういいやと思って
早めに国見に行きました🚙

オートキャンプ場は管理人さんがお掃除していたので、
裏の公園で春君とワイワイ遊びました🌼

花輪

花嫁

モデル

春ですね~
シロツメクサがいい感じ🌼🌼

フェミニン

暑いよね

青空


12時を過ぎたあたりで、
管理人さんに相談をして、早めに入れてもらいました~
わがまま聞いて下さってありがとうございます♥

今回のサイトはこんな感じ。
前回を活かして
今回は隅っこのサイトに設営。

今回のサイト

ヘキサタープの向きにやいのやいの言い合いましたが、
何とか設営完了(笑)

今回のデビューはこちら!!

新作は

燻製とツーバーナー


燻製とツーバーナー。

でも、
私、、、、燻製NG。
シンさんはおいしそうに食べておりました。

そして、ツーバーナーはお湯を沸かすことでしか使ってない(笑)

ほんとは米炊くつもりでしたが、
シンさんが「いらない」とのことなので、
本当にツーバーナーがインテリアになってました。

春君はキャンプとなると完全放置なので、
綱がぐるぐると巻き付いて動けない状態で過ごしておりました。

春君も
↑まだ動ける状態

背後の気配
↑動けなくなった状態



おもろい。

汚れる
寝そべると、草と砂が体中につくんですよね、、、、、
やめてもらいたい。。。。


昼間は暑かったけど、
夜はさむーーーーーい!!

たき火で暖まりましたが、
夜がしんどかった🌌
まぁ、私は寝れるんですけどね。
シンさんはあーだこーだ言ってました。

今度のキャンプはGWにアフリカンサファリ🐏
楽しみだなぁ


花見で爆走

花見をしましょう。

1日目は別府の公園。

別府のドッグラン後に写真撮影📷

別府さくら


春君の季節


2日目は安岐ダム

桜祭りの最中でしたが、
人は少なく、「さすが国東」といったところです。

春君と私は
草をかき分け、
水たまりを飛び越え
ダムの隅っこへ行き、思いっきり遊びました♥

安岐で爆走



春君走る走る

走って走って

棒にぶつかり

飼い主ひやひや

止まらない爆走

停まれ

桜の下ですが


がうー


最終的には杭に頭からぶつかり、ダムに落ちそうになってました・・・・・
どんくさい😢


落ち着いたら、記念撮影パシャリ📷

落ち着く

桜の元でBBQ♥
いいねぇ♬







マリーナ散歩

とある連休

1泊で熊本までゴーーーです。

前


行きますとも!!

早く帽子を話して準備準備

春君を連れての旅は
休憩を多めに入れないといけないので
午前中早くに出発です。

あつい視線

玖珠あたりで休憩だよ。
朝ごはんを食べましょう☆彡

🍴

春君はもうウチで食べたでしょうが!!

案の定

無いに決まっているでしょう。
今食べたらゲロ吐くでしょうが(笑)

腹が満たされたら少しお散歩👣

時間は早い

時間が早いからねぇ⏰

次の休憩は熊本に入ってから🚙

ポイント

ポイント🎣、、、あれ!?
春君の休憩ではなく、シンさんの休憩??

飼い主不在

待っとくのもあれだから
春君は私と遊びましょうよ☆彡

未だ旅の途中ですからシンさん早ーーーーく、来ーーーーい(笑)

シンさんと合流したら、本日の宿泊地まで一気に行きますよぉぉぉぉ

本日の宿泊地は天草にある犬も泊まれる民宿

「民宿 よし田」

でございます。

ラブホテルを改装した民宿のようで
お世辞にもきれいとは言えません、、、、

が、さすが民宿✨

ご飯🍴がすさまじく豪華絢爛

刺身三昧で😋

残念ながら、事情があってもうお店を閉めてしまうらしく・・・

悲しい限りでございます。。。。

ラヴラブ

哀愁漂う背中・・・

天草、本渡の民宿、、、なくなるのは惜しいですなぁ

本渡の景色

呼ばれる犬

天草には猛犬もおります。
ずっと左の犬からおいでと呼ばれます。

夜は春君と一緒に寝る・・・・つもりでしたが、

私のところには来てくれない(´;ω;`)

だって私の寝相が悪いんだもん🌌

ずっとシンさんのベッドでシンさんの腕枕で入眠ZZZ

ムムムムゥゥゥ
現金なやつめ!!!

次の日は朝からお散歩に行ってきまーーーす

バチバチ

玄関から外を見れば、
民宿のお犬様が、、、
まるで闘牛のように迫ってきます🐄

こ、怖い。。。。。

面白かった民宿ともお別れして、
せっかく天草まできたので釣りを楽しみましょう☆

親子

と思ったら子供に絡まれます。

まるで親子のようにそばから離れず、たかられ(笑)

何にも釣れなかったですが楽しかったぁぁぁ

にゃーご

釣り場といえば猫🐈
私たちといても、おこぼれもらえないよう(笑)

この日はすごい暑くて春君もバテバテ

暑い 水分補給 飲み続ける 飲み続ける2

家はまだ遠い 疲労 疲労2 疲労3 疲労4 マリーナ散歩 凛 首が!!

最後は写真の連投になりましたが、

一緒に天草行くのも最初で最後かなぁ
次に一緒に行くためには、
ホテル見つけんといけんなぁ

また楽しい旅行ができますように☆

春の気配

春が訪れてきましたねぇ。

こんな日はお出かけですねぇ。

出発前

犬の気持ちでもらった付録のリュックサックを背負ってお出かけです。

そろそろ梅が見ごろなのでは??

と行先は梅園の里に決定。

3月5日が梅まつりなのだとか・・・・・

満開にはもうちょっと

私が行ったときは2月後半。

満開にはまだちょっと早いかな・・・

梅

梅2

梅3

春君も記念撮影するからおいでよ!!

仁王立ち


春くーん

食べ物探し

しぶしぶですなぁ・・・

もう一回!!

春くーん

読んだらちゃんと来ます

やっと来たよ・・・

忠誠心がないっていうんだよう"(-""-)"

かっこつけて

いいねぇ。
かっこいいよぉ
かわいいよぉ

撮影してると飽きたようで、、、、、

からの上目づかい

上目遣いでもう終わろうの合図

春君の可愛さに負けてもう終わります。

てへぺろ

嬉しそう(笑)

最後これは

次は桜の時期かなぁ(^_-)-☆

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

